祝10万ヒット

1月10日にこのちゅんちゅん会トップページへのアクセスが10万を超えました。遅れましたが、報告させていただきます。実は去年の2月の日記Link で去年までで12万アクセスと予想していましたが、外れてしまいました。去年の12月の時点で今年で10万アクセスを越えたらいいな・・・と思っていたのですが、それもかないませんでした。(笑) ちなみに去年の2月のアクセス日平均は164で現在のアクセス日平均は68と去年の半分以下です。まあ以前よりはそれほどアクセス数にこだわってはいないので別に良いのですが、少しさびしいかなと思います。
でもまあ今のところは私が死ぬまでは続ける方針なので、のんびりとやっていきます。
あと、12月の収支を公開しました。

p.s.留年したら学費以外に生涯賃金も影響するのですね。そんなこと考えてもいませんでした。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]