これじゃ、いかん

いかんですよ。うん。最近ピアノの練習を怠りすぎた。プロとかになるような人は1日3時間以上(もっとかな?)とか平気に練習しているらしいですが私の中では3時間でも充分、神のレベルです。そりゃあ私のように才能が無くても(笑)、それだけ練習すれば伸びることは伸びるなと、うなずけます。
そういえば、昨日?おととい?カウンタが6万ヒットしました。1年で約6万人が訪れたわけですが、そのうちの約365は私であると言う事は言うまでも無い事でしょう。(笑) 6万ですか・・・日平均164。来年は倍の12万ヒットを目指す!と言いたいところですが、下手したら減ってる可能性もありますからね~…。まあこのサイトがどうなるかは私次第…。一ついえることは良くホームページを更新するということ。これは欠かせないことだと思います。

こういうところからもつくづく日々の鍛錬は欠かせないものだと感じます。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]