あのね、憤怒を禁じえないね

私ね、明日ね、去年落とした授業(再履修)の中間テストがあるのね、それでね、同じく落とした友達がいるのね、でね、その友達がね、先週体調を壊してね、1週間休んだのね、だから火曜にプリント貸してあげたのね、そこまではいいんだけどね、木曜日返ってこなかったのね(水曜は友人の方は授業がない)、その時はまあしょうがないかと思ったのね、金曜日返ってこなかったのね、さてどうしようかなのね、おそらくね、去年と同じプリントだから、大丈夫ってことでその場は収めたのね、でもね後々から腹が立ってきたからね、家に帰ってからメールを「今怒ってる」とだけ書いて送ったのね、そしたらなんて返って来たと思う?「何が?」だってさ。これには仏の拓海と言われる?私もね怒りを止められそうになかったのだけど、我慢して、「もし私が去年授業を取っていなくて、去年のプリントを持っていなかったら家まで取りに行ってくれた?もしくは私をうちまで連れて行って取りに行かせた?」とまたメールを送ったのね(友人と家の方向は正反対)、そしたら、「どうだろうねぇ」って返ってきたんだよね。これには唖然で次の返事も思いつかなかったね。

全然自分の罪の重大さを理解していないわけだ。

明日、出会い頭に一発殴ってやろうと思う。(いや、もちろん殴らないけど^^;)

先月日記に書いた奴Link といい、この友達といい、私の周りには悪いものしか来ないらしい。(対応だけに関したら奴の方がマシであるが。)

正直彼とは距離を置きたくなったのは確かだ。

でも、そうなると平和な?大学生活に障害が出ることが予想されるんだ。

本音で付き合えなきゃ友達じゃないって言うかもしれないけど、大学は上辺だけの友達ばかり。(私が距離をとっているだけかもしれないが)

ああ、人間関係って難しいよ。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]