チョコボール

まずは、昨日Link の報告から・・・私の性格からして殴るわけでもなく、ののしるわけでもなく、普通になあなあで済ませてしまいました。まあ結局プリントの内容は持っているものと同じでしたし、そもそもそのプリントからは問題はなかったのですが…。
ま、それはそれとして、

皆さんご存知、金のエンゼルなら1枚、銀のエンゼルなら5枚でおもちゃのかんづめがもらえる、チョコボールですが、今日久しぶりに食べました。(妹が打ち上げで持ちかえったもの?) おそらく大学入って初めてじゃないかと。というか高校のときで既に数回食べたかな?って程度だったと思うので小中高とどんどん食べる率は減っていったと思います。

で、惜しい事に小学生の時に銀のエンゼルが既に4枚集まっていて大切に取ってあるのですが、なかなか5枚目が現れないのです。まあそれはそれで、5枚集まってかんづめと好感するよりもいい思い出になるのかもしれません。


P.S.なんでみんなそんなにPS3欲しいのかが分からない・・・。まあ、興味のない人にはそう映っても仕方のない事でしょうが。というか転売目的で並んだ人が多いとか。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]