買い物

今週は三連休で嬉しいです。今日は学校の帰りにいろいろ買って帰ってきました。

チケットとBOX


右がアニメLAST EXILEのフィギュアBOX(10箱入り)で中身はこちらLink 。値段は6100円なり…。
下の写真が飾った図です。(後ろの本は気にしないように(笑))
フィギュアを飾った


フィギュアの出来は大変良い出来だったと思います。私としては充分満足(*^^*)
ちなみにこの元のアニメの作画は先日行ってきた個展Link をしていた村田さんです。(このアニメがきっかけで村田さんの個展に行ったようなものです。)

次に一枚目の写真の左側ですが、これはスーパーエッシャー展Link の前売り券です。偶然、広告を見かけて面白そうだなと思い調べたところ、独特の面白さが感じられる版画にかなり興味がわいたのでチケットを購入しました。(前売り+学生料金で700円でした。)
ちなみに主要な作品はこんな感じLink で、一番下の絵なんかは目にして入る方も結構いるのではないかと思います。私もこれは見た記憶があります。
展示期間は来週の土曜から1月中旬までやっているそうなので興味をもたれた方はぜひどうぞ^^

私は早速来週の土曜、初日に行って見ようかなと思っています。(初日は混みそうだからやめた方がいいかな・・・)

最後に写真には載っていませんがアナカリス(水槽に入れる水草)を買ってきました。これにあわせて明日水槽を掃除する予定・・・。

P.s 初めてコンビニでチケットを購入しました。便利な世の中になりましたなぁ・・・

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]