00K ~ハゲより愛を込めて~

冗談です^^; 怒らないで…「007 ロシアより愛をこめてWへのオマージュですのパロディですから。

パソコン部OBで後輩のK君よりあるメールが来た。内容は自分も右側の後頭部に数ミリのハゲがあるという内容だった。
これは衝撃だ。抜粋して紹介したいと思います。

僕も右側の後頭部に数ミリの禿がありますが、それが気になってしょうがない日もあればまったく気にならない日もあります。今までスキンヘッドにしようと思ったことはなく

そりゃあそうでしょうね…私が変人なだけで…orz

僕が高校生だったときにスキンヘッドにしている野球部の人をたくさん見たのですが、部分的に禿げている人がたくさんいたので、部分ハゲの問題はたくさんの人が抱えている問題だと思います。

※K君の言うスキンヘッドは髪が全くない状態ではなく何分刈り(坊主)をさすと思います。
この部分には、くしくもハゲつながりのためか、ハゲしく同意できるました。(寒くてすみませんね(´ー`))
それは確かにありますね。私もポツ、ポツと毛のない部分がある坊主の人を見た経験ありますから。ただ、それを円形脱毛というのかはちょっと私には判断しかねますが・・・。

とりあえず治る治らないかは別として本気で治したいのならやはり皮膚科には一度行って見るべきかなと思っています・・・。
あと、K君と共感できてハゲしく嬉しかったよ。(最後まで寒くてすみませんね('A`))

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]