母校西浜高校で文化祭やっていたのか・・・

今日家族に聞いてはじめて知りました。^^;
パソコン部はどうなったのだろう・・・?
休部?廃部?

明日もやっているので存続の有無だけでも確認しに行って見ようかなと思います・・・。


P.S 今、西浜高校のサイトの部活動の部分Link 見たらパソコン部がありませんでした(´д⊂
で、でも行ってみるだけ行ってみようかな・・・2年に1度の行事ですし・・・。

さらにP.S
上の部活動のところ見ると美術部35人もいるんですか~多いですね~。調理同好会なんてのもできていますし。
ちなみに私の入学時にパソコン部と同じような状況だった(それよりひどかった)囲碁将棋部も9人か・・・おそらく部長の差ですね・・・。全ては2年間部長の座に就いていただけで無能だった私の責任ですよ・・・おそらく。(´・ω・`)
でなければこのご時世にパソコン部が流行らないわけがない・・・??

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]