今日は掃除

家を建て替えてから約8年と言う事で私の部屋のカーペットを敷き変えました。
こんな感じです。

敷きかえる前のカーペット


敷きかえる前のカーペットです。
机


机をどかさないとカーペットを変えられないので上においてあったものや引き出しのものを全部取り出しました。
本やファイルなど


机に置いてあったファイルや本などです。ぐちゃぐちゃですね。^^;
引き出し


続いて、机の引き出しです。
オーディオ機器


これは以前、日記で紹介したLink おじからもらった云十年物のオーディオ機器です。これも片づけで分解してハードオフLink に父が車で売りに行ったところ、なんとこれ全部でたったの700円だったそうです。云十年前は云十万したというのに…。ネットオークションで売りに出せば、希少価値などでもう少し値段がついたかもしれませんが面倒ですし、処分するとなると逆に数千円取られるのでまあよかったのではないでしょうかね。

ベッド


新しいカーペットを敷いて、いったんどかしたベッドを定位置に戻しました。(持ち運びやすくするために中を取り出してあります。)
ベッドと机とイスなど


そして、ベッドと机とイスは定位置に戻したところです。

とりあえず一段落と言いたいところですが、上の画像にあるように本やファイルなどがまだ片付いていないのでこれからやろうと思っています。それと一緒に部屋全体の方付けもやってしまおうかなと思います。部屋だけでもいい気分で新学期を迎えたいですからね。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]