左下の親知らずを抜きました

これがその写真・・・
親知らず


と言いたい所ですが、そのまま載せるのは目に耐えるに耐え難い感じがしましたのでイラスト風にレタッチしました。(それでは載せる意味が余りないかもしれませんが(笑))
前回Link 抜いたときは抜いた歯を貰わなかったというか何も言われなかったので何も言わなかったのですが、今回は歯を持って帰りますか?と聞かれたので迷わず「はぅ~お持ち帰り~!!」と言って持ち帰りました。(ウソ)
そんなわけで歯を持って帰ってきたのですが・・・
臭いですね



単体でも臭いがするので口臭がどうとか世間で騒がれるのも分かったような気がしました。一応これでも歯磨きは毎日しているのですが・・・。(当たり前ですか(笑))
しかし今回はなんかなかなか血が止まらなく、今でも止まりません・・・。
おかげで漫画のケンカのシーンなどで顔を殴られたとき口内が出血をしてその血をピュッと吐くシーンが何度も再現できます。(^^;

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]