親知らずを抜きました

2月25日の日記Link に書きましたが、親知らずを抜いてきました。「ガキッ」という音で手術は終了しました。私はこの音を聞いたとき歯を粉砕したのかと思いました。(笑) でも無事抜けたみたいで。残念ながら抜歯した歯は持って帰らなかったので皆さんが期待していたであろう歯の写真はありませんが…。(だれも期待してないよ('A`))
で痛みはどうなのかというと抜歯するとき、少し痛かっただけで麻酔が切れてもまったく痛みはまったくありません。(今も)
医者の腕が良かったのか抜いた時期が良かったのか。どちらかは分かりませんが、まあ痛く無くてよかった事に変わりはありません。しかし、あと3本親知らずを抜かなくてはならないという現実…。明日から3月ですが学校が始まる前に、3月中で3本全て抜ければよいなと思っています。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]