やっぱり中毒性が強い(^^;

最近やりだしたシヴィライゼーション4というゲームなのですが、これが面白くてふと気づくと3、4時間経ってしまいます。まあそんな経験は以前から何度も経験しているので今更驚きはしないのですが(おぃ、これに夏休みをつぶされたくは無いなと思ったので釘をさす意味で投稿してみました。(果たして効果があるだろうか)
どんなゲームかというのはこちらLink をご覧ください。
ちなみに前作の3のとき(2001~2002年ごろ)も、かなりはまって大変でした。(笑)

シヴィライゼーション4 完全日本語版Link

日記はまだ7ヶ月分の移行が残ってる・・・。早く終わらせて別の作業に入りたい・・・。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]