あたたたたたたたたたたたたたたたオワタァ!!!!

やっと日記の移行が終了しました。その数約400・・・。1記事に1分と考えても6時間40分。さらに不幸なことに不具合で移行済みの2月分の投稿が消えてしまったりしたので最低7時間は掛かったことになります。(^^;
しかしそれでも完全移行とはいかず、かなり手抜きしているところもあったりします。
でもまあ誰も見ないでしょうから・・・(笑)
所詮私の自己満足のための移行なので別に問題ないのでOK。
とりあえず一仕事終わったなって感じでホッとします。
しかし、単純作業ほど良いものは無いと思っていましたがかなり苦痛です。しかもこの単純作業にプラス不具合ややりきれなさがあったので更にたちが悪かったです・・・。

とってもまだまだちゅんちゅん会サイトのやらなければいけない仕事はあるので・・・。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]