レッドブルを求めて…

今日は1限で終わり、元パソコン部部員の友人にシロップを炭酸水にしたというようなまずい飲料水があるという評判を聞いて学校の最寄り駅から2駅分を炎天下の中、意外と短かったのですが涼みも兼ねて店に寄りつつ40分ほど歩いてみました。(初めてです。)
で、計6軒のコンビニ・スーパーを回りましたが見つかりませんでした。それもそのはず、私が見ていたところは500mlのペットボトルところでその飲料水は250mlの缶だったからです。そのとき友人にメールをしたのですが返事が返ってこなかったため結局そのことが分からず6軒寄ってもないのなら10軒寄っても同じと思い諦めて帰ってしまいました。
でも歩いたことでいろいろな発見も出来ましたのでよかったです。^^

歩くことが楽しいと感じることもある。やはり目的があるのとないのでは違いますね。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]