初めてMP3プレイヤーを買った

今日は一限で終わりだったので以前日記でも話していましたがLink 色々悩んだ末、ヨドバシカメラでMP3プレイヤーを買ってきました。とりあえず小さくて大容量のが良いなと思ったのですが、みんなiPod nanoを始め小さいのですね~。最初はなるべく低価格で1万以下で抑えようと思っていたのですが、いろいろ調べるうちに目が肥えてきて色々品定めをしているうちにやはり目は高くていい物へと言ってしまうものでして最終的にSONYのNW-A608Link に決めました。発売したのは去年の11月と少し古いですが連続再生時間50時間とFMチューナーがついているところ、そしてコンパクトさに惹かれました。容量は2GBでもう少し欲しかったかなとも思いましたが、そんなに山ほどの曲を聴くほど音楽通ではないので多分大丈夫だと思います。(笑)値段はネットで安く買えないかとか色々調べたのですが、最終的にヨドバシカメラでいいかってことになり、19900円(ポイントで2587円分つき)で実質17313円で購入しました。まだ実は使っていないのでなんとも言えませんが使ったらまた日記に書きたいと思います。
ちなみに余談ですが、実は6月の10日ぐらいにSONYから新しくNW-E005Link というのがでるので、それがでたら安くなるかなと思いましたが、そんなに値段が下がるものでもないでしょうし、まあいいかと。

え?ひらめきはどうしたかですって?まあひらめきなんて音楽聴いていようが大して変わらないでしょう。(´ー`(おぃ

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]