献血解禁

1年に3回しか献血はできないのですが、去年の4月18日に大学で献血してから丁度1年がたったので献血しようかなと思っていたところ、今年も大学に献血車が来ていました。偶然2限の終わりに見つけて昼ご飯も食べていないし、3限もあったので迷ったのですが、せっかくだからと献血しました。4回目です。で4回目で分かったことは一番大学の献血がいろいろお礼がもらえると言うことです。献血するところによってお礼でもらえるものは様々で差があります。3ヶ月に1回しか献血できない決まりなので、なるべくいっぱいお礼がもらえるところで献血したいと考えているのですが難しいです。
ただ、ひとついえるのは献血車よりも献血センターで献血したほうが待遇が良いと言うこと。お礼は別として、ジュース飲み放題、お菓子食べ放題、マンガ読み放題、テレビも見れると待遇に関しては言うこと無しです。
献血と言うと「注射が…」と避ける方も多いと思いますがまあ痛いのは一瞬ですから勇気を出して受けてみましょう。(一瞬と言っても検査と献血で2回注射しますけど。^^;)

頑張って献血カードをスタンプで埋めます。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]