この気持ちは何だろう~♪

この気持ちは何だろう
目に見えないエネルギーの流れが
大地から~足の裏を伝わって~…

この曲知っていますか?「春にLink 」と言う合唱ではおなじみの曲?だと思うのですが、同じ「この気持ちは何だろう。」でも私の場合、このやりきれない気持ちは何だろうと解釈されます。^^;
このやりきれない気持ちは何だろう。無駄に使ってしまった時間。無駄な時間って何だろう。無駄って何だろう…。…。よく分かりませんね。無駄と感じなければ無駄でないわけではありませんし、無駄と感じていても無駄でないことだってあります。無駄…難しい言葉ですね。とりあえず分かったことは私の感情とは別に休みというものは私にとって無駄な事が多いと言うこと。

一日生涯という言葉があります。
生涯の中で今日という日はたった一日しかない。その一日を精一杯悔いなく生きるという意味です。
そういう言葉を念頭において生きれば何か変わるだろうか…。

全てを運命だと割り切ってしまえばどんなに楽なことか…いや、つらいことか

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]