手ごたえは…まあまあ?

7でましたよ。家を7時ごろに。私は紙を配るだけで説明するのは先輩だったので楽でしたけど。しかし、今日は寒かった。寒くて途中で室内に入ってみんなで大富豪やダウトやってました。(笑) 5日間の勧誘活動でまあ4,5人の入部は固いかなと…。(私は3日間しかいっていませんが。)と言ってもまだ一人も入部届けは出していないので心配です。^^;
それはそうと今日をもって1人同じ学年の人が部を退部してしまいました。私もしようと思っていたのに言うに言い出せなくなってしまった。(おぃ
まあ半分冗談です。(もう半分は…)
その辞めてしまった人はあまり部活に来ていなかったのでまあしょうがないのかなと…。と言いつつ私もその人に負けないぐらいの出席率ですが。(笑) 私の所属する部はやることがないと本当に暇なんですよ。いかにやりたいことを見つけるかなので…。私はちょこちょこ部室でプラモデル作ってました。
でもぜんぜん部室に行っていなかったので今年度はもっと参加したいと思っていますが、それと対照的に今年度は1つたりとも単位を落とせない、落とすことは許されないのでどうやって行くかが問題です。^^;
来週から授業か~。

軽く言っていますけど深刻なことなんですよ。留年なんて馬鹿な真似だけはしたくありませんから。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]