やはり通学時間はネック

明日、新入生勧誘で家を7時ごろに出なければなりません。1限に出る場合でも7時20分ごろなのに…。やはり改めて感じます。

通学時間ほど無駄なものはないと。

30分でも短縮すれば30分多く寝ることが出来たり、ついつい家までの時間を考えてしまい、部活に出るのがおっくうになったりと、寝ることだけではなく色々な面でネックなのです。せめて電車で座ることが出来ればまだ良いのですが、茅ヶ崎から座れる可能性は…1%ぐらいで途中で座れる可能性は…10%あるかどうかといった感じですね。(1限から出る場合。)
普段私は電車の中で携帯をいぢったり、読書しますが、座れると座れないのでは雲泥の差。座る理論とかそういうのはこの日記でたびたび書いているのでもう書きませんが、あ~大学が家の近くに引っ越さないでしょうかね~。
あ、だけど下宿は嫌。一人じゃ何にも出来ませんから。(笑)

いまさらながら高校時代の通学時間10分へ戻りたい…

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]