ちょっとうれしい話

今日、献血車を発見して、前献血したときから確か三ヶ月たっているなと思い献血しに行ったところ年3回しか受けられないと言われました。去年の4月18日が1回目なので受けたのでそれ以降になるのです。
でも、せっかくきてくれたからと言ってジュース一本もらっちゃいました。^^

あと、いまさらと言えばいまさらですが1200CUBと言う富士通製のスキャナーがあるのですがこのスキャナーWindows XPに対応していないのですよ。このスキャナーを購入したのは今から6年も前の話でこれを購入した数年後XPが発売になり、こぞって周辺機器を販売する各社はXP用のドライバを配布したのですが何故か1200CUBは対応ドライバが配布されず、それ以降スキャナーはお蔵入りとなっていました。(もともとあまり使っていませんでしたけど^^;)
で最近、使う機会ができて本当にXPでは使えないのかと調べてみたところありました。XPでも使うことが出来るようにする裏技が。なんか感激しましたね。
明日、話すことがなかったら何に使ったのか話したいと思います。

明日から4月、明日は2ヶ月ぶりに登校します。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]