新入生の勧誘

※今日の日記はエイプリルフールに関連してウソが混じっていると言うことはありません。(笑)

今日は新入生の勧誘をやって疲れました。主にチラシ配りですが被り物とかもやったり…。

あと、学校に行って改めて現実味が帯びてきました。何がか?・・・さぁ。

あと今日の収穫物。
くぬぎタン


びんちょうタンのくぬぎタンです。
200円ガチャポンですが、なかなか出来はいい感じ。本当はびんちょうタンが欲しかったけど。^^;
と言うかこんなことしてて良いのか!?良いのか私!

ちなみにエイプリルフールネタでひとつ。もっと前々からエイプリルフールに気づいていればもっとすごいことをやったのですが、気づいたのが1日に入って深夜1時で今日は学校に行かなければならなかったので早く寝なくてはと思いつつ、去年何もしなかったので何かしたいと考え、急遽ちゅんちゅん会閉鎖話を考えました。
見ていない方のために説明しますとこのページの左上のロゴがこれに変わっていたのです。
うそ


まあそれだけ。(笑)
ただあながち間違っていないと思いますけどね。実際、今そうしてもいいと考えているのですから。(おぃ

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]