第4回部会

部会とはちゅんちゅん会メンバーが私、拓海の家に集まることをさします。(多分)
8月以来の部会が開催されました。
と言っても部会内容は、ただ懇談や遊楽をするだけなのですが…。(笑)
別に今後の方針やら何やらを会議するわけではありません。(若干ありますが)
そういうことは全て私が意見などがない限り独断で決めてしまうためです。(笑)
で、昨日何か公開したいと言っていましたが今日の部会の開催の関係もあってか、あまり進みませんでした。明日公開できたら良い感じです。
と言っても一般の方はあまり興味を示さないものなので期待する必要はないかと思います。^^;

大学のサークルの勧誘の準備があさってからあります。正直、面倒。(笑) まあ「なるべく」来るようにとのことなので行かないこととする。(おぃ

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]