今、巷で話題の「ポーション」を買ってきた

ポーションについてLink

まあRPGをやったことのある人ならば誰でも知っているファイナルファンタジーなどでおなじみの体力回復飲料?ですね。
昨日発売だったと言う事で会員のENZANは昨日買って、まずいなどと感想をもらしていました。
で私も今日コンビニに買いに行って見ました。
で、見つけることが出来たのですがまず値段にびっくり100mlで630円…。何このぼったくり価格。(笑)
栄養ドリンクの部類としてみれば中堅クラス?ですが、ここはネタのため…と思いつつ不味いと知りながらも購入しました。
写真です。
ポーション


ポーション


ポーション


どうでも良いのですが2枚目の写真のおまけのカード(右下)は…微妙…。16日に発売するファイナルファンタジー12の主人公と思われますが微妙に不細工。(笑)
で肝心の飲んでみた感想は…

ゴクゴク

ん?

あれ?

巷で、まずいまずいと評判だったポーション…

意外と普通なのでは…?

みたいな。^^;

私の味覚がおかしいのでしょうか…?いや普通に栄養ドリンクを飲んでる感じで確かに多少、他のドリンクより味が「ん?」と言った感じですが…何だかある意味期待はずれでしたね。もっと「うわっ!まずい!もう一杯!」みたいな感じを狙っていたのですが。(笑)
でもこの味だったら普通にもっと安い栄養ドリンクを飲んでいるかなって感じですね。
ちなみに妹の飲んだ感想は「これ口をゆすぐモンダミンみたいな味じゃない?昔飲んだすごいまずかったブルーハワイ(アルコールなし)にも似ている感じ。」と言っていました。確かにそういわれればそんな感じもします。
まあ記念として特異なビンなのでビンは取っておく事とします。あとENZANも言っていましたが、すぐに市場から消えそうなドリンクですから。興味をもたれた方はお早めに。(笑)

追伸、どうやら私の買ったポーションはプレミアムボックスだったらしく通常のものは約200円で売っている模様。損したのかな…まあいいや。(笑)

以上レポート終わり。^^

今日は6時半に起きました。明日もちゃんと起きる事が出来れば3日坊主にはならない。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]