現在ホームページ移行を検討しています。

今日はコンテンツ増強に伴い有料ホームページスペースへ移行する事を決心して、XOOPS Cube(ズープス キューブ)というPHP言語を用いたコミュニティサイト構築システムを導入しようと試行錯誤を繰り返していたのですが、どうも敷居が高く新しくこれで立ち上げたとしても現在のホームページの利便性を取り戻すには時間がかかりそうだと言う事と、折角時間をかけて作り上げたこのホームページを無駄にするのはあまりにもったいない気がしたので現在のホームページのままコンテンツ増強する事にしました。
ただ、このまま有料ホームページスペースに移行すると資金が集まったわけではないので赤字なのですよ…。(笑)まあ、趣味と割り切って一生儲けの出る気がしない投資をしてみようかなと思うことにしました。(笑)
それに最初から儲けようと思ってやっているわけではありませんしね。

あ~でもXOOPSを導入しようと試行錯誤した大事な休日の数時間がもったいなかったですね。もっと早く見極められればと後悔しています。
大事な休日と言いましたが、英語の授業で今の生活は忙しいですか?、どのくらい1週間に自由な時間がありますか?という質問があり、その時友人から

「お前、バイトもしないし勉強もしないし、いつも暇人だろ。」

って言われましたけどね。ハハハ…。(´д`;

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]