母校の文化祭に行ってきました。

校門前の写真です。
西浜高校文化祭


残念ながら今年は諸事情によりパソコン部の出展はなかったのですが部長の計らいでOBのみ部室に入れさせていただきました。
部室はまったく変わっておりませんでした。
パソコン部部室


で、各クラスで出し物をやっているのですがその一つでたこ焼き屋をやっているクラスがあり、そのたこ焼きを買おうと、ちゅんちゅん会員のスーメ・ローダと一緒に日照りの中、中庭にある露天前に並んでおりました。
こんな感じです。
(写真外にも行列は続きます・・・)
長蛇の行列


で、待った時間が何と

約80分

ディズニーランド顔負けの
待ち時間です(´д`;

で、待って得たたこ焼きがこちらです。(100円)
たこ焼き


6個入りでこの写真では既に1個食べております。

味は・・・( ̄~ ̄;;

まあ思ったよりは美味しいよって感じでしょうかね。
(コンビニでカップ麺を買ったほうがいい)
何故こんなに混んでいたのかと言うと作業スピードとそのたこ焼きの形板に流し込む奴(意味を感じ取ってください(笑))を作るのが遅かったせいですかね。
まあ話しながら待ったので80分もなんのその・・・と言いたいところですが暑さと立っているのはきつかったですね。
まあ、先生やちゅんちゅん会会員は元より他の知り合いにも会えたので行ってよかったと思いました。

で、最後に日記の最初でふれたパソコン部の諸事情についてですが、それについては重要事項や閉鎖したパソコン部サイトの方に書き込みたいと思います。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]