波田陽区と魔邪

今日、改めて100円ショップのものに驚きました。
蛍光灯とか、アクリル絵の具とか・・・。100円ってすごいな。
ビバ100円!

で本題に入ります。
皆さん、芸人の波田陽区Link魔邪(まちゃまちゃ)Link をご存知ですか?
波田陽区とまちゃまちゃ


(左:波田陽区、右:魔邪)
波田陽区は知っているけど魔邪は知らないと言う方は結構いるのではないかなと思いますが、
私は魔邪のネタを見て一発で波田陽区じゃんと思いました。
波田陽区は有名人をギターを弾き語りで批判して最後に斬るという芸風ですが魔邪は弾き語りはしませんが有名人ではなく一般人(よくいるような人)を批判してノックアウトさせる?芸風です。
言うならば魔邪は波田陽区の批判対象を有名人から一般人にしたヴァージョンです。
でこの二人ですが実は以前、エンタの神様Link でネタ対決したんです。
私は「え?二人をぶつけちゃっていいの」とか思いましたがまあそれなりに面白かったです。結果は魔邪が今日は許してやるみたいな感じで終了しました。
でも最近もう波田陽区も有名人を斬りすぎてネタが尽きてきた感じがします。また、この人のネタは不発が多い(^^;
で、後発のパクリの魔邪のほうが面白いと思っている今日この頃・・・。
なんだか波田陽区に罪悪感を感じてしまう・・・。

頑張れ!波田陽区!



え?こういうオチなの?

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]