花火大会、見に行ってきました。

相変わらず人はいっぱいいました。
また今日は風が吹いていたので涼しくてよかったです。
家からでも見れるのですが、やはり近くだと全然迫力が違います。
(打ち上げ場所は海)
でちゃんと動画を撮ってきたので公開しようと思ったのですが、こちらの都合で明日公開することにしました。
ぜひ、楽しみに?してくださいね。
で、ちょっと今日はその花火大会のレポートを・・・。
中学の旧友3人と見に行ったのですが、全然計画性がなくシートのひとつも持っていかなかったため海辺にいいところがあったのに座ることが出来ませんでした。
(花火開始1時間以上前に行きましたが海辺はシートやチェアーで埋まっていました。まさに夏の花見の場所取りみたいですね。)
で、しょうがないのでちょっと海辺から離れたあまり汚れないところに座って花火を見ました。
それで近くの露天等では高いし混んでいるため(近くのコンビニは入場制限・・・入場制限って・・・)、私がじゃんけんで負けたため茅ヶ崎駅前まで松屋で豚丼&コンビニでお菓子を買って行きました。
でお菓子を阿呆なほど買ってしまったため全部食べれなかったので私がお持ち帰り。フフフ。
とまあいっぱい買って花火を見に海に来たのか、食べに海に来たのか分からなくなったような感じでもありました(笑)

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]