Hey,Bon

平凡な一日でした。
このHPのコンテンツって何でしょうね。
日記・・・?私は一応そう思っていますが。
右のコンテンツでRED STONE攻略?以外、物って詰まってないんですよねぇ。
どうしたものか。
でも自作ゲームはすぐに出来るものではありませんし、音楽室は・・・私自身、作っていないのでどうでしょうね。
一番問題なのは何でも感想ですかね。
そうですねぇ。何か最初思い浮かべてたと違うので作り変えないといかんかなと思います。
そんな感じかな。
話、変わりまして明日は第32回サザンビーチちがさき花火大会Link が行われるので行ってこようと思っています。
花火大会に一度もいけない人のためにも?写真や動画をいっぱい撮ってアップできたらと思っています。
では。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]