献血PART2

今日もパシリな一日でした。
藤沢に行って、妹が落語を発表の題材にするらしいので、そのチケットを買って帰りに献血の垂れ幕があって前回の献血から3ヶ月経っていたので献血をしようと思って献血車を探していたら藤沢献血ルームというところにたどり着きました。
いやぁかなり設備は良かったです。自動販売機は飲み放題だし、マンガとか雑誌読めるし、おまけに献血中に献血をするために乗るベッドに個別で液晶テレビがついていて見れるという快適さ。
献血後もしばらくジュースを飲みながらマンガを読んでおりました。
(ちなみにマンガはゴリラーマン。)
しかし残念なことに前よりも頂ける物は少なくハンドソープと絆創膏だけでした。
う~む。
そして帰りに、いろいろな私の趣味の店を渡り歩き茅ヶ崎へ帰ってきました。
まだ終わりません。ヤマダ電機で蛍光灯を購入しました。
そこで例のポイントゲットのスロット機の話になるのですが、なんと8月1日(月)~5日(金)までポイントが500~4000ポイントもらえるらしいです。(1日一回、無料で4回出来ます。)
4回出来るということは毎日行くと500×4=2000ポイントじゃ無いですか!!
いいんですかヤマダ電機さん!!
う~む最低500ポイントもらえるなら本当に何枚も作っちゃおうかなポイントカード・・・とか思います。(笑)

なんか普通の日記だな~と思ったりするのですが、そういう時は私が何かした日ということなので、何かあるほうがいいのか・・・何もない日がいいのか・・・。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]