思いつき

今回のはかなり実用的?ですよ。
映像装置


題名:ポータブルヘッドムービーシアター
(もっとイイ名前がないものだか・・・)
外見はヘッドホンにサングラスを加えた感じですね。
機能は画像や映像を見ることが出来る。画像や映像のデータは画像や映像を入れた外部メモリーをヘッドホン部に収納します。
またサングラスの部分は取り外しが可能でヘッドホン単体としても使える。
画像や映像を流していないときは周りも見える。
欠点は歩きながら見ることは不可能ということと目が悪くなる?ことでしょうか。

ていうかもう作られてそうな気がかなりしますね・・・。技術的に充分可能だと思います。
(情報ありましたらお願いします。)

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]