無題

箱根と鎌倉を昔からよく間違えます。
多分そんな人って他にはいないんだろうなぁ…(汗)
今日、電車の中でOLさんが新聞読んでいました。
しかも日経新聞。
だからどうしたって?いや、ただそれだけなんですけどね。



おろ?ネタが無いぞ?じゃ今日はこの辺で…?

ん?今ふと思い浮かびました。

「ネタ」の語源って何?

もしかしたらすごく簡単なことなのでしょうか?
そんなこと常識だよって思われている方
笑わないで・・・今、考え中です・・・
ネタ?・・・寝た?・・・根多?

う~ん思い浮かびません。

じゃ、広辞苑で調べてみます。

ドキドキ・・・('~';








え?( ̄Д ̄;;


ねた
「たね(種)」を逆さ読みした隠語




なんというか・・・

いわれれば、ああってうなずくやつですね

以上、
この話題振らないでそのまま日記を終えればよかったとか思った拓海でした・・・。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]