東海道線信号事故

横浜駅で信号故障 157本が運休、17万人に影響

いや~今日は大変でしたね。
東海道線が落雷で信号機がやられたらしく学校まで普段の通学時間のより1時間も多くかかってしまいました。
朝、いつも通り茅ヶ崎駅にきたら・・・

ん?やけに駅前、人が多いぞ??何だ何だ?

改札に近づくにつれて人が増えていく・・・学生が多い?
あ、なんだどこかの修学旅行かぁ?

とかアフォな事考えておりましたら・・・

アナウンスがながれて・・・やっと状況を理解したしだいであります。
電車の到着時間の電光掲示板の時間が6時代で止まっているのもびっくりでしたね。

ちなみに今日の茅ヶ崎駅↓

写真ブレまくり・・・(汗)
茅ヶ崎駅


だって、人がいっぱいいる状況で
携帯片手に上にあげて慎重にシャッター押せるわけないでしょう?

撮るだけだって

恥ずかしいんですから!!

何で撮ったのかって?そりゃあ・・・この日記のために・・・(´д`;
私は重症のようです・・・

しかも大学に着いてみれば

休講って・・・オイ!!

みたいな。なので今日は午後の授業のみ受けて帰りました。
せっかく遅延証明書ももらったのに意味なかったですね・・・。
今日はそんな一日でした。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]