写真 灯油

先ほど大学の学生証の写真を撮るために写真屋さんに行ってきました。明日取りに来てくださいといわれたんですがデジカメとは違ってすぐにどんな表情していたのか分からないので不安ですね。
で写真屋に行って帰ってきて少し経ったら定期的に来る灯油屋さんのトラックがいつも「なーつがくーれば思い出す~遥かな尾瀬~遠い空~♪」の夏の思い出を流ながして家の前に止まるのですが何故に夏の思い出?暖かい(暑い)夏を思い出してストーブでも点けてくださいということなんでしょうか?う~む謎だ。どーでもいいけど今年(今年度)は灯油高し!!18リットルで1100円ですよ。去年度はたしか900円だったのに・・・。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]