今日は誕生日&ドラえもん凄っ!!

えー私、拓海は今日より18歳となりました!!
これは20歳になる前の小革命いやこちらの方が大革命?とでもいえるのではないでしょうか・・・。←何を言ってるんだ!?
これ以上言うと納まりがつくか分からないのであえて割愛させていただきます。(なんじゃそりゃ・・・笑)
それよりももっと私(わたくし)的に重大な事が!今日のMSNニュースでビックリです!

ドラえもん 新しい声優決まる 206歳若返り

この前ワカメちゃんの声優さんが代わるって言いましたが
それどころの騒ぎじゃないッス!!←何故に「ッス」?
ジャイアンにいたっては、たてかべ和也さん(70)から大幅に若返り、この春中学3年生になる木村昴(すばる)さん(14)が演じるって・・・。すごいですね~。
4月15日分から代わるらしいのでそれまでにぜひ一度は今の声を聞いておきたいですね~。
余談ですが本当は今日、別のことを取り上げようと思いましたが急遽こちらに変更したしだいであります・・・。
けどもう一つ取り上げよう・・・と思いましたけど長くなりそうなので今度にしておきます。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]