卒業式

今日は高校の卒業式でした。パソコン部の活動日誌のほうにもいろいろ書いたのですが私にとってはパソコン部あっての高校生活だった気がします。そのくらいいろいろな意味で重要な存在であり大切な存在だったと思います。私なりに、いい高校生活だったと思います。
話がそれましたが卒業式の話しに戻ります。我らパソコン部員(OB)は卒業式のために卒業ムービーというのを限られた期間で6分という短い時間で3年間をまとめるため自由登校で普通の人は来ない2月に来てせっせと作りました。その作業はプロジェクトX並みでした。(笑)そして今日公開しました。
それなりに皆にウケ、ホッと一安心でした。大業を成し遂げたとでも言うごとくな感動。じわりときました。(泣きはしませんでしたが・・・)
そして昨日言っていた歌はどうだったのかというと、音をはずしたり出だしを間違えたり、さらには周りの女子に笑われる始末・・・。気にせずやり遂げましたが・・・もうしわけないの一言ですね。もっと練習しておけばよかったと思っています。
何はともあれ無事卒業式を終えることが出来ました。
これからおのおのの道に皆進んでいくんですね!
卒業したことで改めてちゅんちゅん会設立といった感じもいたします。
ちゅんちゅん会メンバーは皆大学へ進学し各分野へ進んでいきます。数年後の私たちはいったいどうなってるのでしょうとか思ったりもします。
それと、卒業証書と皆勤賞(昨日言った3年間無遅刻無早退無欠席のものではなく3年次のみのものですが・・・)を公開したいと思います。イエィ!
と思ったら・・・デジカメの電池切れなんか最近デジカメの調子が悪くて高品質の電池でしかデジカメの電源がつかなくなっちゃったんですよね。もう寿命なのかな・・・。私が中学1年の時に買ったもので当時はデジカメもそんなに出回って無くて高かったんですよね・・・。単純計算で6年使った事になりますが買ったときの値段がたしか59,800円だったので6で割ると1年間9966円ですか・・・。そのぐらい使ったかなぁ・・・。
まあこの手の技術の進歩は早くどんどん商品が入れ替わり値段も変わっていくのでしかたないのですが・・・。
う~む。私はバイトしてないんで家族との相談ですね。(笑)
後日卒業証書等公開できたらいたしますのでよろしく!

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]