今日は楽しかったです!何故なら中学の時の旧友たちと久しぶりに集まって遊んだからです。しかも経費全ておごり!4人で行って3人におごらせました。何かまた私のイメージが悪くなりそうですし会員にもそう思われたので断っておきますが別に搾取してる訳ではないし番長というか支配しているわけじゃありませんからね!!(笑)
で内容はこんな感じです。
まず2時間ほどカラオケに行き行きました。そしてレストランで一服してそれでバイキングの店(というかバーベキュー店みたいな)で牛肉や豚肉さらには寿司などたらふく食べて人生で一番食ったというほど食べた気がします。そのおかげで食べ終わった後歩くと吐きそうでしょうがないので近くの公園でホームレスのごとくベンチに寝ました。(笑)その後腹の調子がよくなってみんなで公園で遊び(謎)本屋で『マンガ 金正日 最期の日』を買って帰りましたとさ・・・。(なんじゃそりゃ・・・)

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]