西浜祭(母校 西浜高校の文化祭)に行ってきました

2005年に行ってLink 以来、実に4年ぶりです。
元々、家から学校へは近いので毎年行く事も困難ではないのですが、パソコン部の部員がいなくなり、2005年と休部とったため、行く意味も特にないなと思っていました。

しかし、去年、西浜高校のサイトLink を見ると部員数が3人になっていたのです。ですので、去年本当は行こうと思っていたのですが、いつの間にか文化祭は終わってしまったため残念ながら行く事は出来ませんでした。
そして、今年、部員数が残念な事に1人に…さすがにこれでは出し物はやっていないだろうなと思いつつ、暇だったので行ってきました。

やはりやっていません。4年ぐらいで学校自体の雰囲気は変わりませんでしたが、授業を受けた先生も何人か見かけたので懐かしいなと感じました。

それでは写真で西浜祭の雰囲気をどうぞ。
パソコン部部員募集の紙
パソコン部部員募集・・・

パソコン部部室前
パソコン部部室前

正面
正面でなにやらやっているのを横から撮影

図書室
私がいたときよりも格段にライトノベルが増えている・・・

図書室
文化祭サボり組の吹きだまり・・・当時は。多分今も(笑)

図書室
ライトノベルはおろか漫画や漫画雑誌まで・・・

美術部
美術部。これだ!ってのは無かったかなぁ

茶道部
茶道部。女子ばかりでとても入れません(笑)

2階から正門に向かって
2階から正門に向かって

中庭
中庭

正面
正面

入口
入口


嗚呼、パソコン部よ永遠に・・・

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]