恵比寿、目黒を徒歩でまわりました(ほとんど目黒)

渋谷のBunkamuraでベルギー美術館展をLink 見た後に恵比寿で自転車をレンタルして東京を回る予定だったのですが、いざ仮に行ってみたらたった4台しか貸し出しされておらず、すぐになくなってしまうとの事…。そのためしかたなく恵比寿周辺、適当に歩いていたらほとんど目黒区をまわっていました。(笑)
ですが、まず行くことのないところでしたので、なかなか面白かったです。写真も撮りましたので、何枚か載せたいと思います。
大鳥神社
大鳥神社

蟠竜寺
蟠竜寺

海福寺
海福寺

目黒不動尊
目黒不動尊

目黒寄生虫館
目黒寄生虫館W(なんと入館料無料。でも、財政難だそうなので100円寄付しました)

目黒寄生虫館内
目黒寄生虫館内。価値は人それぞれですがこれは素晴らしいと思います。

祐天寺
祐天寺

天祖神社
天祖神社

天祖神社で見つけた猫
天祖神社で見つけた猫

天祖神社で見つけた猫
逃げるどころか近寄ってきました

天祖神社で見つけた猫


結論:猫はみな愛すべき(*´Д`*)

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]