花なんて咲くんだ

水槽に入れる水草(アナカリス)代がこの間から30円アップと言うことで、水槽に入れたらすぐ金魚は食べてしまい、そのたびに買うと、水草代が馬鹿にならないと思いまして、2週間ほど前から昔飼っていたカブトムシの虫かごに水草を移して育てていたのですが(放置)、今日様子を見たところ何と花が咲いていました。

アナカリスの花



まさか花が咲くとは思っていませんでした。しかも、これ1つではなく4つ咲いています。私としては花よりも水草自体が早く伸びて欲しいわけですが、花が咲いた以外、そんなに伸びているか変化があるのか分からない今日この頃・・・。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]