床屋へ

114日ぶりLink です。もちろんと言うか、スキンヘッドにはしていませんよ。一つ前の日記を踏まえつつ、スキンヘッドにしたらそれはそれですごいことですが・・・。
ちなみに床屋から帰るときに通り雨が降っていたのでかさを借りて帰ってきました。明日にでも返しに行くつもりです。(家につくころにはやみました。)

さて、私のスキンヘッド計画ですが、それを遂行するためにはやはり皮膚科なり、アデランスなどに相談しなければ始まらないわけですね…。あまり行きたくないなぁ…。

というかこれってやはり円形脱毛症って奴なのですかね?う~む。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]