1周年

なんと今日で自動車免許取得1周年です。それと同時に初心者マークを取ることができます。
あれLink から1年・・・。
もう1年が経ちましたか。車に関して言えばあの事件Link があり、それ以前も自分から車を運転するのはあまり気が進みませんでしたが、あの事件以降はさらに車を運転したくなくなりましたね。確実に。
今はどうかと言われましたら、良くて月1回運転する程度です。
あの事件のトラウマというのもありますが、一番運転をする事がおっくうになる原因は駐車です。何回やってもバックは苦手でして・・・。あれがなくなればまだ運転する気が起きると思います。
ただ、そういった悩みにも希望がでてきたようでこの間ニュースで自動で駐車をする車と言うのがテスト中だそうで近年お目見えするというのがやっていました。まあ欲を言えば全自動で目的地に行ってくれれば文句なしなのですが、それにはまだ時間がかかりそうですね。
別にドライブを楽しみたくないですし、そうなってくれたほうが嬉しいです。(笑)
ああなんのために免許取ったのでしょうね・・・。
余談ですが親に取れ取れ言われて中学のとき取ったアマチュア無線免許も無線自体やらないので何のために取ったのやら・・・。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]