運が良いと思ったら…

今日こんな事故があったそうで

10線50m「開かずの踏切」で事故、9万人影響 横浜

この影響で私が茅ヶ崎駅に着いたときも混雑していましたが、運良くちょうど再開したところでした。ちなみに朝練で私より20分前に家を出た妹に駅でメールを送ったところ足止めをくらっていてどうやら私と同じ電車に乗ったようで御愁傷様です…。
しかし運が良いと思っていたのもつかの間で茅ヶ崎より先の上り駅でも足止めをくらっているが人いるわけでして普段より人が乗り込んでくるわけです。そのため、ぎゅうぎゅう詰めで大変で誤って痴漢を間違えられないよう手の行き場に大変でした。^^;
確かにこんな状況だったら女性専用車両があるのも仕方ないのかもしれません。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]