お、これがうわさの…

今日は1限で終わる日なので授業が終わり今日は楽だなぁと嬉しく思いながら帰路についていたところ、あのうわさの緑の服を着た人たちを発見!
そう、駐車監視員の人たちです。
場所は大学の最寄り駅から200mほどの住宅街に入るところで、まさかこんなところで見ることになるとは思わなかったのと同時にこれにはかなり興奮しました。
そう、この感じは去年大学に芸能人がロケで来たのを見たのと似ています。(笑)
ちょうど駐車を取り締まっていることろで、あわてて止めていたセールスマンらしき男性が走ってきました。人通りがほとんどないので、ずっと見ているのもどうかと思いそのまま歩きつつ時々チラッと後ろを振り返りつつ駅に向かったため、その男性が取り締まられたのかは定かではありませんが、やはり私と同じ思いなのか近くにあった八百屋の人とその客がその動向を注視していました。(笑)
こんな風景が時が経つにつれて当たり前になるのでしょうかね…。

- これって報酬どのくらいなの気になります。( ̄ー ̄)ニヤリ 歩合制ではないそうですが…

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]