お休みさせていただきました

まあ単に日記更新に間に合わない…でも更新したい…そんな感じです。
oooka


この写真は何かって?
大岡祭の・・・あれ・・・すみません・・・自分でも何か分かりません・・・

とにかく大岡祭に関係ある臨時の建物です。

大岡祭Wとは・・・茅ヶ崎市の何大祭りの一つです。この祭りの知名度は・・・う~ん茅ヶ崎市民なんで分かりません。
今日明日(23,24日)やりますのでよかったらどぞ。
私は人ごみあんまり好きでないので・・・
やっぱりなんといっても明日(24日)の
駅前のパレードが見所ですかね。はい。
じゃ、こんな感じで中途半端な日記を終えたいと思います。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]