3月5日の悲劇再び!!!

遠くの富士山、夕方に望む・・・
富士山


仮免許証って・・・仮免許証って・・・

何なんだよ~!!

そりゃさ自分が悪いさ。
ああ悪い。なんてったって自分が悪い。
持ってなきゃ免許証不所持の罪さ・・・
でもね・・・でもね・・・

はぁ・・・もう文章にさえ出来ない・・・

何と自分は愚かな存在なのでしょう。あぁ神よ・・・

とまあ自分の愚かさに・・・苦しめられる毎日です。
ふふふ…ふはっはっはっはっはっはー。(笑えないです正直)

拓海です・・・。
毎日得るものよりも失うものの方が多分大きいとです・・・
こんなこと書いてお前は皆に本当、馬鹿と思われたいとですか?



ここにネタにできると思ってしまった自分がいるとです・・・

拓海です・・・拓海です・・・

今日失ったもの:3150円................

みんなーオラに広告を○○して力をくれ~!(泣)

※明らかな宣伝誘導行為ではありません。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]