人生~色々…人間も~色々♪

今日、学校の帰りの電車の中で座っている髪の薄い人の頭を上から眺めたら無性に頭がかゆくなりました…。

今日、学校の帰りの電車の中で




超速スピナーW読んでいる人

(安全ピンみたいなピアスしてるよ…汗)

発見!!

私にとっては懐かしいマンガです。
内容は主人公がヨーヨーで世界制覇する話?
コロコロコミックで連載していました。
いやぁ小学生の頃はこの作中にあるハイパーヨーヨーが流行ってましたからね。
(タイアップ連載?)
人気で売切れだし高いから私は買いませんでしたが…
標準的な奴は1個2000円ぐらいして高いのだと5000円ぐらいした覚えがあります。
(ブームが去った後、300円ぐらいで処分セールやってて思わず買ってしまいましたが)

そこで気になったのが
このヨーヨーで一気に有名になった?

中村名人は今!

ということになるのですが調べてみたところ・・・
ヨーヨーの専門ショップやってるよ・・・
けど日記更新2003年が最後ですが・・・
■ヨーヨーショップ Sheepho■Link
こんな掲示板を発見したり・・・
いまさらヨーヨースレッドLink
【ハイパーヨーヨー復活】いまこそヨーヨースレッド14Link
など・・・
またバンダイでは最近でもハイパーヨーヨー売っている事にビックリ・・・。
ハイパーヨーヨーオフィシャルサイトLink
とまあこんな感じで電車で超速スピナー読んでいた安全ピン口(くち)ピアスのおそらく同年代の人からこんなに話が広がったのでした・・・

こんなこと話してたらミニ四駆ファイター?は今・・・
すごい気になったり・・・

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]