内定先の同期との飲み会に行ってきました

昨日、10月1日の内定式目前の自主的な飲み会に参加しました。参加したのはだいたい半分ぐらいです。

皆と和気藹々で楽しめたのは良かったのですが、こりゃ久しぶりにひどかったなと。
渋谷で解散するまで体裁は保っていたのですが、その後、大変でした。湘南新宿ライン東海道線直通(茅ヶ崎まで1本)にちょうど乗れてこのまま帰れると思ったのです。しかし、渋谷でお手洗いに行かなかったため、乗っている途中に尿意を催し、とりあえず、東海道線が通っている横浜まで我慢して、降りるまでは良かったのですが、降りて急に吐き気を催し、ホームの線路にマーライオンWのごとく…。横浜駅は当然、人が溢れていましたが、お手洗いまで我慢できそうではなかったので公衆の目を気にしている余裕はなく、してしまいました…。横浜駅で遭遇された方、JR東日本様、誠に申し訳ございません。ですが、それで尿意が収まるわけはないので酔いが回っている中、何とかお手洗いの個室までたどり着き、2度目の? あれ、どうだったか記憶にありません。(笑)
ただ、茅ヶ崎駅でも個室に入って…という事は覚えています。

そんなだったので、実質食べていないのではないかといった具合です。
記憶では最初、生中頼んでサワー、カクテル…etcで8杯ぐらいで、最後に熱燗を飲もうと誘われて、とっくりで飲んだのが来たのではないかと思います。

酒をではなく、酒に飲まれてしまいましたね。

ちなみに今日はまだ酔いが抜けていないのですが、朝早く目が覚めてしまったので朝一で書いています。(笑)

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]