お台場のガンダムを見てきました

それは突然に成り行きで決まったのです。
先日、車を購入した友人からドライブ行こうぜとメールが来たとき、学校にいたので、冗談半分に迎えに来てくれるならと返信したところ、台風が近づいている中、1時間半近く車を走らせて迎えに来てくれました。

さて、どこに行くかとなったとき、それじゃあ話題のお台場にある実物大ガンダムLink を見に行こうという事になり、お台場へ行くことになりました。

幸い雨は降らず、午後4時過ぎに無事お台場へつき、とりあえず腹ごしらえということでインド料理屋でカレーを食べ、
インドカレー



潮風公園へ向い、ガンダムを眺めることができました。
お台場にある実物大ガンダム


テレビやネットでは既に何度も見ていましたが、やはり実物を前にするとまず大きさに呆気に取られ、こんなものに乗り、アムロは戦っていたのかと思うと、あり得ない世界だなと思いつつ、だからこそ夢なんだと実感しました。
1つ残念なことと言えば、突然のお台場行きだったため、デジカメを持っておらず、携帯でしか撮影ができなかった事です。一応、最大画素で撮影しましたが荒さは否めません。
今度、機会があればもう一度行きますかね。(笑)

とまあ突然のドライブでしたが、楽しかったです。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]