献血41回目

献血をしてきました。
ポイントがたまったという事で景品が2個もらう事ができたため、1つはいつものようにお米、もう一つは研究室での昼食、夕食用にカップ麺の詰め合わせを初めてもらってみました。

それはそうと、
献血した際に、ちょっと嬉しい出来事がありました。
あれ、なんか、見た事のない看護師さんが…かわいい人がいるではありませんか!

しかも、なんと運良くその方に献血の担当をしていただきました。
ああ、なんて至福の時…。

いや、別に看護師さんが目的で献血に行くなんて事はありませんが、得をしたという感情は持たざるを得ません。男として。
そう、男として。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]