京王よみうりランドと目黒へ

京王よみうりランド駅
京王よみうりランド駅

午後に京王よみうりランド、その後に目黒で共に面接(面接11,12回目)を受けてきました。
別によみうりランドに遊びに行ったわけではなく、本社が近くにあったと言う事ですよ。(笑)

しかし、失敗しました。
二兎追うものは一兎をも得ず。
まさにこれが当てはまると思います。最初の面接が時間がおしているようで、このままだと次の面接に間に合わないと言う事でお願いした所、時間を早めてもらえたのですが、何分に会社を出たいと行ったため、中途半端な面接になった感は否めません…。しかも最悪なのは次の面接に間に合うはずが慌てていた事もあり、乗り換えで特急電車に乗るはずが間違えて普通電車に乗ってしまったため、次の面接に間に合わなくなってしまったのです。電話をして1時間遅くしてもらう事が出来たのですが、印象が悪くなった事は間違いないでしょう…。

全て最初の会社が時間通りやっていてくれれば何の問題もなかったはずなのに!!
と怒りたくもなりますが、ギリギリなスケジュールを入れてしまった。自分に反省です。私はいつも準備不足で慌ててる事が多いので気を付けなければならないというのは分かっているのですが…なかなか変えられませんね。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]