高円寺とお茶の水へ

午前は高円寺で、午後はお茶の水で筆記試験でした。(お茶の水が終了したら同じくお茶の水のテストセンターで試験を受けました。)
午後のお茶の水では初GD(グループディスカッション)で何故か私が司会をやる事に…(笑)
まあなんとかやれたのではないでしょうか…。

高円寺
高円寺南口
高円寺南口


中野
中野ブロードウェイ
中野ブロードウェイ

午後の時間まで暇だったので、中野駅で途中下車したのですが、色々な意味ですごいですね、ここ。(笑)
今度暇があればじっくりと見に来てみたいです。
魔王ジョロキア
中野ブロードウェイのお菓子屋さんで購入しました。これは酸っぱ辛いですね。

中野サンプラザ
中野サンプラザ

中野駅北口
中野駅北口。何やら祭があるようで提灯が。


四ツ谷
四ツ谷駅
四ツ谷駅

上智大学
上智大学


お茶の水
御茶ノ水駅
御茶ノ水駅

明大通り
明大通り。楽器店の多さに驚きました。


commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]